View Single Post
Old 22-05-2021-, 23:51   #1143
tanphong

tanphong is on a distinguished road
Default JKちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.53

街行く制服姿の女の子が短いスカー の中にどんなパンツを着けているの チェックするのが大人の義務。
ということで抜き打ちのスカート内 査を実施しました。
今回はプリントを手に何やら勉強し がら登校している制服女子のスカー の中をチェックしました。
定期テストが近いのでしょうか、プ ントに赤シートを当てて熱心に勉強 ている様子です。
それもそのはず、この娘の通う学校 偏差値70の難関進学校です。
良い成績のための勉強は日頃から欠 せないでしょうし、将来的には良い 業へ就職し、そして幸せな生活が待 っていることでしょう。
顔もとてもマジメそうな娘なのです 、その一方でシャツをスカートから したりスクールバッグをリュックの ように背負ったりするといった制服 着崩しが気になります。
スカートもそれなりに短く、そうい た隙は撮り師に狙われる要因になり ねません。
将来の見通しが明るい高偏差値校の 子が盗撮被害に遭った上、あろうこ かその映像を配信などされてしまっ てはこの娘の未来において翳りとな てしまうかもしれません。
そのようなことが無いよう、しっか 対策がなされているかスカート内を 影して検査しておく必要があります 。
まずは駅ホームで奥へ進むこの娘を いながら撮影を開始しました。
少し進んだところで立ち止まったの さっそくスカートの中の検査を行い す。
新しく導入したカメラをスカートの に挿し入れて撮影していましたが、 強に集中しているためかこの娘は全 く気づきません。
ところがそこからまた歩き出し、ホ ムのさらに奥へと行ってしまいまし 。
検査はまだ不十分なのでここで終え わけにはいきません。
この娘を追って奥へ進み、自販機の で飲み物を選んでいたところへ接近 て改めて検査です。
しばらくはこちらも飲み物を選ぶフ をしつつ、勉強中のこの娘の顔の撮 を行いました。
そして電車が近づいてきたので改め この娘の背後へ回り、スカート内に メラを向けながらやってきた電車に 一緒に乗り込みます。
電車の中でも検査を続けるため、こ 娘の後ろに立って撮影を続けました 、このままで十分な検査ができたと いえるのかという懸念を抱きました
新たに鞄を用いた機材を導入したの すから、これまでは困難だった検査 法も取り入れるべきだと考えました 。
つまり、できるだけお尻に近づけて 撮影です。
近ければ近いだけ、より良い検査が きるはずです。
そう考えてすぐ、スカート内のこの のお尻にカメラをぐっと近づけまし 。
その後、次の駅が近づいてきたので ったんカメラを下げましたが、電車 走り出してからは再び鞄ごとカメラ をスカートの中へ挿し入れてできる け近くから撮影しました。
この娘の集中を乱してなりませんの 、鞄が肌に触れないよう注意しなけ ばなりません。
そして乗り換える駅へ到着したので 検査を終えて下車しました。
この学校の娘ならしっかり対策して るだろうと半ば安心しながら検査結 を確認したところ、予想を裏切って スカートの中に着けていたのは生パ だけでした。
制服の着崩しはちょっとした背伸び ったのでしょうか、着けていたパン はむしろ顔から受ける印象に近い縞 々柄。
もともとこういう柄なのかもしれま んが、縞々のかすれ具合からはかな の使い込み感も窺えます。
まさか生パンだとは思いませんでし ので軽い衝撃も覚えましたが、この の明るい将来のためにも親御さんに は重ね履き等の対策について指導を 願いしたいと感じました。
今回は高偏差値校に通う制服女子の ンツを新機材によって鮮明に撮影し 検査記録映像をお届けいたします。
この娘の縞パンを引きからも寄りか もじっくり検査していただきますよ お願いいたします。
[動画データ]
7分23秒 / 1920x1080 / 30fps / 660MB(※) / mp4形式 (H.264エンコード)
※ 商品内に映像ダウンロード用URLが記 されております。
・本商品には児童ポルノと定義され 画像または映像は含まれておりませ 。
・本商品は実在する人物または実在 る団体とは無関係です。
・動画では顔、パンツにモザイク処 をしておりません。
・画像、動画等の転載を禁じます。
TakeFile:
https://takefile.link/vvyl1wdt50ff/brmn236.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote