View Single Post
Old 15-05-2021-, 10:36   #72
tanphong

tanphong is on a distinguished road
Default 私服j●[4k高画質]おしゃれ今時jちゃんの食い込みまっ? ??たtバックをがっつり撮り!!

家電量販で見つけたK?D?
いづれにしてもまだ幼い顔でそのピ ピチの生足は10代であることは確 の肌感です!
私は日頃は制服をターゲットにして ますが、あまりの可愛さに今回はこ 子にモデルをお願いすることにしま した!
今時のおしゃれさんで、ファンショ センスもGOOD!!
まず、こんな子のパンツはどんなも か、とても興味がありました。
おそらく黒と読んでいたところ、、
なんとモニターに写ったのは白?い 。。薄ピンクの生地が、、
しかも肌色多い!!お尻は丸見え! !生地は少なめ!!
ほとんどお尻の肉感に画面がうめつ されました!!
Tバッグです!!
制服ばかりターゲットにしていると なかなかTに当たる確率はないのです が、Tの時の興奮は凄まじいものがあ ますね!!
テンションも上がり、ついつい何度 深撮りしてしました。
そしてなんとか、フロントも見たい いうお願いも聞いていただき、
商品を選んでいる最中、半ば強引に り込ませていただき、短い時間です フロントもがっつりと収録させてい ただきました!!
また、スマホの差込みもOKでしたので 、
前屈みの瞬間に接写をさせもらいま た!!
ぷりぷりのお尻と、食い込んだもっ りパンティーの臨場感が楽しめます !!
さて、
最後はコンビニまでご一緒させてい だき、ここでもお尻の肉感とわずか 見えるパンティーを収録させてもら いました♪
モデル数 : 1人
解像度 : [4K] 3840x2160 H.264
再生時間 :4:42
動画形式 : MP4
※モニタ等4K対応していなくてもQT どでも通常どおり再生出来ます。
・本商品はシュチュエーションムー ーで、登場する被写体は年齢確認済 18歳以上であり撮影同意済です。
・本商品には児童ポルノと定義され ような内容または違法性のある内容 含まれておりません。
・本作で着用しているパンツ風の衣 は水着またはショートパンツであり 着ではありません。
・日本国内の法律に沿った作品とな ており、児童ポルノではありません
・盗撮風であり実際は了承を得て製 したフィクションになります。
・転載・転売等、二次利用は一切禁 です。
金額(税込):
780円 (税込)
販売会員:
ppz改
カテゴリー:
盗撮風シュチュ
商品名:
私服J●[4K高画質]おしゃれ今時Jちゃんの食い込みまっ たTバックをがっつり撮り!!
商品ID:
832895db5d0c62f463
ファイル名:hi1.mp4
ファイルサイズ:1322MB
TakeFile:
https://takefile.link/4azgiy6dcsst/ashi1.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote