View Single Post
Old 15-05-2021-, 11:06   #75
tanphong

tanphong is on a distinguished road
Default 私服j●[4k高画質]夏本番!美少女k?c?のぱんつからブラ? ??で全部見えた!!

すごいの撮れました、、、
KさんかCちゃんでしょうか、まだ幼さ の残る童顔にも少し大人びた表情の る可愛い美少女を発見です!!
しかも、ワンピース1枚ですでにブラ やパン線がくっきりとでています。 。
色もうっすらとピンクが透けていま た!!
重ねでもなく、黒でもない状況の確 に大興奮!!一人でテンパっていま たが、周りにもパン線をじっと見る 熱い視線がそこら中に、、夏はサイ ーです!!
透けてることに気がつかないのかな ?もしくは見て欲しいのか、、いろ ろ妄想を掻き立て、肝心のパンツの 柄を確認したくてしたくて、ジッと い続けます。。
ひたすらチャンスずっと追ってしま ました笑
トータル数時間の追い撮りを3分半に とめましたの是非チェックを!!
しかも、ワンピース1枚の状況という とで、ほとんど後ろを捨て、フロン ト狙いのチャレンジです。
主なチャンスは2回あり、
エスカレーターとドラックストアで れぞれフロントをばっくりと成功し おります!!
しかもマン筋までくっきりと確認で ます!
思わず挿れたくなってしまう美少女 筋をしっかりと堪能ください!!
すみません、あまりにも強烈で購入 の方のお楽しみと思い、普段サムネ も入れないのですが、今回はモザイ ク処理させていただいてます。。
ご了承くださいませ。
美少女のパンツだけでなくふっくら した柔らかそうなおっぱいの感触ま 感じられるすごい作品になりした、 、
薄着少女に感謝です。
夏はいいですね!!
モデル数 : 1人
解像度 : [4K] 3840x2160 H.264
再生時間 :3:28
動画形式 : MP4
※モニタ等4K対応していなくてもQT どでも通常どおり再生出来ます。
・本商品はシュチュエーションムー ーで、登場する被写体は年齢確認済 18歳以上であり撮影同意済です。
・本商品には児童ポルノと定義され ような内容または違法性のある内容 含まれておりません。
・本作で着用しているパンツ風の衣 は水着またはショートパンツであり 着ではありません。
・日本国内の法律に沿った作品とな ており、児童ポルノではありません
・盗撮風であり実際は了承を得て製 したフィクションになります。
・転載・転売等、二次利用は一切禁 です。
TakeFile:
https://takefile.link/g24cnkvumjdp/ik66.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote