View Single Post
Old 20-05-2021-, 10:03   #781
tanphong

tanphong is on a distinguished road
Default 逆さの現場撮り(no,146)

※諸般の事情により予告なしに販売 了する可能性があります、ご希望の は早めにご覧ください。
緊張感あふれる現場撮りを動画でお しみください!
<1人目>
30代前半のお疲れの気味でも綺麗な顔 したOLさんのスカート内を確認させて もらいました!
本編ノーモザイクでお顔も確認して ださい!
撮影は2回で一回目はお尻を軽く突き して、2回目は低空から美脚を押さ たアングルでお願いしました(笑)
そんな彼女は大人な花柄ピンクのパ ティーを着用でした!
女の子デーだったのか羽根がハミっ ましたが、そんな日に撮影協力あり とうございました!
<2人目>
20代前半のちょっと悪そうな男にすぐ 体を許しちゃいそうなOLさんに撮影を お願いしました!
大胆に脚を広げて撮影に応じてくれ 彼女、遠慮なくアタックさせてもら ました(笑)
そんな彼女は鮮やかなブルーのパン ィーを着用でした!
若い娘らしい明るい色のパンティー 堪能してください(笑)
再生時間 2分33秒&1分51秒
※撮影した中身の静止画を動画中織 まぜ、その静止画も別にセットにし MP4動画とjpg画像のZIPファイルです
※本作はより臨場感を感じて頂くた 音声ありです。音量にご注意くださ 。
★本作はモデルと合意の上で撮影し おり、18歳以上であることを確認し おります。
★本作は盗撮しているかのような状 を再現したシチュエーション動画で り、実際の法令に違反するような行 為はございません。
★本作は下着風のコスチュームを着 したイメージです。
★本作の商品名、紹介内容はフィク ョンです。
★転載・転売等は固くお断りします
TakeFile:
https://takefile.link/ggw02a34b5qc/p146.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote